エクスレンダー 嘘

体幹ケアがトレーニングなしで着るだけでできると話題のエクスレンダーの効果は嘘と口コミで噂されています。本当に効果は嘘なのか口コミから調べてみました。
MENU

着るだけで痩せるなんて嘘!?エクスレンダーの悪い口コミを調査!

モデルや芸能人の間でも話題沸騰中のエクスレンダーは運動や食事制限をしなくても健康的で引き締まった体を手に入れられると注目されていますが、口コミの中には効果は嘘と投稿されているものもあります。

 

辛い食事制限や運動などの努力をしなくて、楽してスリムなスタイルになれるなんて、今まで様々なダイエットに挑戦してきたダイエッターにとっては夢のような話ではありますが、だからこそ着るだけで痩せられるなんて嘘でしょ?と疑ってしまうのも無理はありません。

 

でも本当に着るだけで体幹ケアができるのであれば、試しにチャレンジしてみたいですよね。

 

まずはなぜエクスレンダーの効果は嘘と言われてしまうようになった原因である口コミから真相を確かめてみました。

 

 

効果は嘘?エクスレンダーの低評価の口コミまとめ

 

・出産してから半年たっても一向に体重が減る様子はないけれど、子育てで忙しく、外でジョギングしにいったり、ジムに通う時間もないと悩んでいた時にエクスレンダーの口コミを見て、試しに始めてみることにしました。

 

しかし、初めてエクスレンダーをつけてみても、体がかなりきつく締め付けられてしまい、何度かチャレンジしたのですが、30分もつけているのが辛くてすぐに脱いでしまいました。

 

当然痩せるわけもなく、それからずっとタンスの中に眠っています。

 

こんなに締め付けたのを我慢してみんな着ているのでしょうか?

 

・とにかくきつすぎます!

 

パソコンで仕事をすることが多いこともあって、つい猫背になってしまっているのが矯正されたのは嬉しいことなのですが、あまりにもきついので動きづらく、休憩時間のたびにトイレで脱いで休憩していました。

 

もちろんこんなので仕事に集中できるわけもなく、しょうがいないので休日だけ着るようにしていたのですが、それでも辛くてどんどん着る時間が短くなってしまって、結局最後には着なくなってしまいました。

 

そんなに安いものでもないので、捨てるのはさすがにもったいないですし、だからといってインナーなので売るわけにもいかず、どう処理していいのか悩んでいます。

 

・着るだけで筋肉がつけられるならと思って買ってみましたが、思ったより締め付けが感じられず、楽に着ることはできたのですが、その分ほとんど痩せることはありませんでした。

 

ブラトップとはしてはとても優秀なのですが、肝心のダイエット効果が感じられなければ意味ないですよね。

 

 

このようにエクスレンダーの口コミはほとんどが高評価なのですが、一部効果は嘘だと低評価の口コミも投稿されていました。

 

なぜエクスレンダーを着ても効果がない人がいるのでしょうか?

 

 

サイズ選びを間違えると効果が出ないことも

 

エクスレンダーの低評価の口コミの共通点はサイズ選びを間違えていることで。

 

エクスレンダーはM-LサイズとL-LLサイズと選ぶことができ、小さすぎるときつすぎて1日着ていることができなくなりますし、大きすぎても効果を感じることができません。

 

まずは自分に合ったサイズのエクスレンダーを選ぶことが重要で、サイズ選びを間違えなければきちんと効果を発揮します。

 

M-Lサイズはバスト79〜94cm、L-LLサイズはバスト86〜101cmなので、何となくいつも着ているサイズの服だけでサイズを選んでしまった人は必ずバストのサイズで選ぶように注意してくださいね!

 

 

エクスレンダーの効果は嘘と口コミで投稿していた人も、自分に合ったサイズのエクスレンダーを毎日着れば必ず効果を実感することができます。

 

また、その他にも毎日着ていない、1日数時間しか着ないなども効果を感じられなくなる原因になるので、エクスレンダーで痩せたいのであれば正しい着方、使い方でダイエットにチャレンジしてくださいね!

このページの先頭へ